英語の接続詞
の使い方
リスニング
は無意味
に聞き流すよりもボキャブラリー
や慣用句
や受動態
などの英文法をある程度身につけてからのほうが良い
です。
若干の
チャレンジ
の精神があればTOEIC満点もそんなに
不可能なことではありませんよ。
なんといってもボキャブラリー
を暗記
することがベーシック
を固めるうえで重要
なのです。
ちなみに
、英単語集の吟味
の基準は、例
と発音CDが付録していることです。
ヒアリング
は無益
に聞き流すよりも単語
やイディオム
や仮定法
などの英文法をある程度身につけてからのほうが最善
です。
美しい
言葉で売りつけてくるあやしい英語勉強
の商品
だけは避ける
ようにしてくださいね。
実はたいていの場合
TOEICの出題傾向にはスタイル
がありますから、戦術
は立てやすいはずです
。
希望
、要するに
、欲しい点数
を目指すことは動機
の増強
に不可欠
なのです。
|