ミニマム
の勉強量でいかに得点
アップを図るか
自分の弱み
を克服しないと得点
を一度に
進展
させることは難解
といえます。
まだまだ
TOEICを受けたことがない人
はどっちにしろ
受験をお奨め
します。
ただ
たくさん
の時間学習
したからといって推定
通りの効果
が出るものではないです。
基本的に
基本
なしにはTOEICも英会話も厳しい
ものです。
成果
が伴わない勉強
はリスク
が高く、金銭的に費用
があるのなら敬遠する
ほうが無難です。
イディオム
はある程度
記憶
してもいざとなったら忘れて利用
できないものだから
、例文
でちゃんと
暗記
してください。
どっちにしても
、自分の性質
にピッタリ
な勉強
方策
を尊重
すべきなのでしょう
。
今から
の日本のことを考えると、世界でもちゃんと
通用する英語力はぜひ
つけたいところですね。
|