英語のヒアリング
について
まだまだ
TOEICを受けたことがない人
はどっちにしても
受験をオススメ
します。
常に
英語でどう表現するのだろうとトピック
を見つけては点検
するのはレベルアップ
が早いですね。
どっちにしても
、記憶
すべき英語用法や分詞構文
等の英文法など、自分の弱点を現況
把握することも重要
です。
自分のデメリット
を克服しないとスコア
を突然
飛躍
させることは難しい
といえます。
それと
、特に外資系の会社ではTOEICの点数
が給与やボーナスに反映されますから、TOEICにアタック
することは意義
のあることです。
一度暗記
した単語
や英語力を持続
するのは難しい
ですが積極的にアウトプットすることで可能となるわけです
。
TOEICの授業
を受ける場合には、理解できないことはなんでも講師
に聞くことを毎回
心がけてください。
|